• Olesya

独自のプライベートジェットを持っているスター


彼らはファーストクラスで飛ぶことを好まない。彼らにとって、贅沢さ、快適さ、ステータスは重要です。多くの有名人が自分の島だけでなく自分の飛行機も持っていることがわかりました!時々彼らはすべてが利用できる空飛ぶホテルのように見えます:巨大な寝室、バスルーム、映画館、そしてプライベートオフィス。一部の星の食欲は非常に印象的で、1つではなくいくつかの航空機を獲得し、パイロットの免許を受けて、自分の手で飛ばします。有名人のうち、何千ドルも費やしてプライベートジェットを購入しなかった人をご覧ください。


トムクルーズ


俳優、52歳


トムクルーズは3600万ドル相当のGulfstream IV航空機を所有しています。ハリウッドのスターは、地上と空の両方に自信を持っています。 彼にはパイロットの免許さえあり、俳優自身があらゆる種類の映画祭やプレミアに飛びます。 ちなみに、映画「ミッション・インポッシブル」の新作の撮影中、トムはスタントマンの助けを借りずに、飛行機の外で独立してトリックを行った。


アンジェリーナ・ジョリー


女優、39歳


この女優は、世界最速の単発機の1つであるCirrus SR22を持っています。 彼女の息子マドックス(14)の期待に応え、スーパーマンになるために、2005年にアンジェリーナはパイロットの免許を取得しました。 噂によると、2013年、彼女の最愛の夫であるブラッド・ピット(51)は女優に寛大な贈り物-別の飛行機-を贈りました。 今、距離は彼らにとって障害ではありません。 実権を握っているジョリーは非常に自信があり、しばしば子供たちと一緒に飛びます。


ジム・キャリー


俳優、53歳


比類のないジムキャリーも彼のプライベートジェットで飛ぶ。 彼は20席のGulfstream V航空機を所有しています。 噂によると、この贅沢は俳優に5000万ドル以上の費用がかかりました。


オプラ・ウィンフリー



テレビの司会者、公人、61歳


地球上で最も有名な女性の1人であるオプラウィンフリーは、10名の乗客用に4200万ドルのグローバルエクスプレスXRSジェットを所有しています。


ジェイ・Z


ラッパー、45歳


男性は高価な贈り物だけでなく女性も贈ります。 ビヨンセの寛大さ(33)はこれを直接確認したものです。 歌手は彼女の最愛の配偶者ジェイZを彼女の父の日に15席のために設計された$ 5,000万の価値があるボンバルディアチャレンジャー850で提示しました。 それは快適な滞在のためのすべて-リビングルーム、ベッドルーム、2つのバスルーム、キッチンがあります。


マーク・ザッカーバーグ


ソーシャルネットワークFacebookの開発者および創設者の1人(30)


この男は、彼が稼いだ数十億ドルを使う方法を知っています。 マークは自分のプライベートジェットも持っています。


ハリソン・フォード


俳優、72


ハリソンフォードは自分を1機に限定していませんでした-彼には6機、そしてもう1機のヘリコプターがあります。 Aviat A-1Bハスキー、DHC-2ビーバー、セスナ680、ビーチクラフトB36TCボナンザ、セスナ208Bグランドキャラバン、929ヴィンテージワコテーパーウィング、ベル407ヘリコプター-誰もがこれについて何を知っているか。 たとえば、飛行機の1つに1800万ドルかかるハリソンは、通常、操縦するのが好きですが、今年の3月に、レトロな飛行機の墜落で重傷を負いました。 多くの怪我にもかかわらず、すべてが順調に終わりました。

ドナルド・トランプ


ビジネスマン、68歳


世界で5つの最も高価なプライベートジェットの1つであるボーイング757は、ドナルドトランプが所有しています。 飛行機のキャビンは豪華なホテルに似ており、40名以上が宿泊できます。 ベージュの本革で作られた家具、ゴールドのトリムと天然木のバスルーム。 ビジネスマンの便宜のためのすべて。 そのような喜びの価格は1億ドルです。


タイガーウッズ


ゴルファー、39歳


ゴルフの伝説のタイガーウッズも彼自身の飛行機でお金を稼ぎました。 アスリートは$ 5350万の価値があるGulfstream G550を持っています。 女の子への注意。


ビルゲイツ


起業家、マイクロソフトの創設者、59


世界で最も裕福な人の一人が自分の飛行機を持っているのは当然のことです。 別の方法では、ステータスは許可されません。 億万長者はボンバルディアグローバルエクスプレスを所有しています。 それは4000万ドルの価値があると噂されています。


ジョン・トラボルタ


俳優、61歳


パルプフィクションのスター、ジョントラボルタは約10機の飛行機を所有しています。 これは情熱です! さらに、俳優はパイロットの免許を持っており、多くの場合実権を握っており、オーストラリアの航空会社カンタス航空の名誉パイロットおよび大使でもあります。 彼のコレクションには、ボーイング707、ボンバルディアチャレンジャー601、ボーイング727ガルフストリームジェットなど、どんな意味でも含まれています。


セリーヌディオン


歌手、47歳


歌手セリーヌディオンは島を所有しているだけでなく、自分のボンバルディアBD-700グローバルエクスプレスジェットも所有しています。 それは4000万ドル以上の費用がかかり、18人用に設計されています。


モーガン・フリーマン


俳優、77歳


モーガン・フリーマンは彼自身のパイロットの免許を持っています。 彼は4つの航空機を持っています:セスナCitation 501、2つのモデルセスナ414とEmivest SJ30。 10年以上にわたり、俳優は首尾よく操縦してきました。


ラルフローレン


ファッションデザイナー、75歳


ファッションデザイナーのラルフローレンは、世界で最も裕福な男性の一人です。 彼が自分のプライベートジェットを持っているのも当然です。 彼はホーカーやガルフストリームG650などの航空機を所有しています。


ラリーペイジ(42)&サーゲイブリン(41)


Google創設者


ラリーペイジとサーゲイブリンは、Google Jetと呼ばれるボーイング767-200機を所有しています。 航空機の外観は、それが誰に属しているかを明確にします。 それぞれの起業家は、自分の個人アカウントを持っています。 飛行機はまた50人の乗客のための座席を持っています。 この贅沢はビジネスマンに2500万ドルかかります。


ローマアブラモビッチ


起業家、48歳


ビリオネアロマンアブラモビッチは、快適さのためにお金を惜しまず、彼の個人的なボーイング767-33A / ERジェットで飛んでいます。 そのような航空機の費用は8000万ドル以上です2008年に、ローマンは別の航空機A340-313Xを購入しました。 アブラモビッチ氏は、ヨットにサービスを提供する3つのユーロコプターヘリコプターも所有しています。


マイケルシューマッハー


レーサー、46歳


シューマッハのファルコン2000EX航空機は10人の乗客向けに設計されています。 偉大なレーサーのイニシャルが胴体に描かれています。 マイケルは個人用航空機で、ワールドシリーズF1のグランプリのすべてのステージに参加しました。しかし、2014年にシューマッハがフレンチアルプスでスキー中に深刻な頭部外傷を負った後、レーサーの妻が航空機を売りに出しました。


マイケルジョーダン


バスケットボール選手、52


伝説的なマイケルジョーダンは、5,300万ドルのガルフストリームIVジェット機を操縦し、有名なバスケットボール選手のロゴには、鉄の鳥のキールが付いています。


フィリップ・キルコロフ


歌手、47


フィリップ・キルコロフも美しく生きることを禁じられていません。 歌手は彼自身のセスナ引用IIIジェットを自慢できるロシアの舞台の数少ない代表の一人です。 ツアーや子供との休暇中、彼は飛行機で飛んでいます。 噂によると、この贅沢はアーティストに1000万ドルの費用がかかりました。






Flyprivate:

kikidatingtravel.com

Smart dating: Kikidating.com

#businessaviation #privatejet #aviation #avgeek #bizav #bizjet #businessjet #aircraft #aviationlovers #generalaviation #instagramaviation #flyprivate #aviationphotography #corporatejet #aviationdaily #jet #pilotlife #businessjets #luxury #privateaviation #gulfstream #pilot #privatejets #privatejetlife #fbo #privatejetcharter #aircraftforsale #luxurytravel #aviationlife #ladies #kikidating #kikidatingtravel #man #onlinedating #sex #usa #uk #europe #superstars

1 view0 comments

Recent Posts

See All