Fall in Love in Christmas, kikidating.com
  • Olesya

フィットネスルームを知る方法:男性と女の子のためのヒント


ジムは会うのに最適な場所です。 このプロテインシェイクと美味しいお尻の神殿で、ボーイフレンドやガールフレンドを見つけるのは素晴らしいことです。


あなたはすでに少なくとも1つの共通の趣味を持っています-あなたはスポーツをして、健康的なライフスタイルを選ぶのが大好きです。 または、同様に失敗しましたが、脂肪の多い食品に対する悪意のある渇望を克服し、ソファーに横になっています。 いちゃつくとジムで会う方法? 読んで覚えてください。

服と出会う

着心地の良い服を選びましょう。あなたの姿が理想からほど遠く、そのために不快感を感じている場合は、Instagramのハンサムな男性と美女が歩き回っている服を控えてください。快適なTシャツ/ Tシャツ、パンツ、上質な運動靴を手に取りましょう。あなたはこれらの服で快適ですか、彼らはあなたに合っていますか、あなたはかなり見栄えがしますか?すばらしい、あなたは正しい軌道に乗っています。あなたは長い間ホールに行っていて、あなたの努力の結果を皆に示すためにみんなにデモンストレーションしたいですか?この場合、快適に感じる限り、何でも購入できます。美しいスポーツウェアに身を包んだセクシーなボディは、世間の注目を集めることが保証されています。追伸時々注意は望ましくなく、さらに不快です-これは特に女の子に馴染みがあります。

リラックス

聴衆は自分のプレス、デッドリフト、過伸展、厚板、バーピーなどで忙しすぎます。奇妙な目線がいくつか投げかけられる可能性があります。特に、鏡で自撮り写真の束をすでに撮り、現在さまよっている人。他の誰もがあなたのことをあまり気にしません。周りを見回して床に押し込み、下の2〜3階を直接フードコートに移動しようとすると、怖い顔で注目を集めやすくなります。特定のエクササイズの方法がわからない場合は、アドバイスを求めてください。コーチまたは訪問者の一人。そして、あなたはあなたがあなたの魅力をつければ対話を始めることができます。

ボード

あなたはあなたが好きな人にいくつかの目線を送ることができますが、問題をあなた自身の手に持った方が良いです。 男または女の体形を称賛し、栄養と運動に関するいくつかのヒントを求め、次に抽象的なトピックに切り替えます-あなたは誰ですか、このジムにどのくらい通っていますか、スポーツ以外に何をしていますか?


特に大胆な方は、授業終了後に近くのカフェでリフレッシュできます。

チャンスは何ですか?

数年前に人気のイギリスの新聞Dailymailに掲載された研究は、あなたの可能性が非常に高いことを証明しています。調査の結果は一般的に非常に興味深いので、それらに慣れることをお勧めします。97%の回答者は、ジムで知り合いを作ろうとする試みは成功したと述べています。 66%が幸運で一晩セックスできた。回答者の61%が勇気に対する報酬として日付を受け取りました。幸運な人の24%は永続的な関係を見つけました。また、調査によると、特別なサプリメントを取り、プロテインシェイクを飲み、鏡で自分の写真を喜んで撮る男と女にアプローチする方が良いです。


どうやら、残りの連中は単純にそれに応じていない。 彼らはまだ自分の家のソファにテレポートして、悪い夢のようにジムに行くのを忘れようとしています。

物理的な接触

すべての同じ調査はほとんどのジムの常連客がコーチ以外の誰かに触れられることを好まないと主張しています。 特に女の子はそのような自由を好まない。 「私は不快に感じます」と女性の45%、男性の11%が言います。 「私に触れた人は汗まみれでした」と女性の77%、男性の61%を追加しました。 はい、それは十分に楽しいものではありません。

ソーシャルネットワーク

直接会う勇気がない場合は、最新のテクノロジーを活用してください。 ソーシャルネットワークで、好きな男や魂に沈んでいる少女を見つけましょう。


何を書く? プールへの共同旅行のために会いたい/自分で会社を見つけたい。 または、朝から走り始めたいが、一人で走りたくない。 チャレンジを提案します。 敗者はデートで勝者をリードします。

専門家のコメント

メリーランド大学の心理学教授であるテレサディドナートは、次のように述べています。これは多くの研究によって確認されています。たとえば、2018年の1つを取り上げます。スポーツに定期的に参加する人々の83%は、同じアクティブなライフスタイルを持つパートナーを見つけることを夢見ていることがわかりました。さらに、科学者たちは興味深いパターンを導き出しました。好きな人の隣で息を吸ったり汗をかいたりすると、店の列に並んでいるときに頭の後ろを眺めているだけの場合よりも、性的欲求がさらに強くなります。もちろん、汗のフェロモンが登場します。しかし、それはそれほど単純ではありません。


「運動中など、身体が生理的に興奮しているときは、感じる感情は高まります」と社会心理学の教授であるマデリーンフーガー博士は、「引きつけとロマンチックな関係の社会心理学」の著者です。これは、私たちの脳が覚醒と運動(速い心拍数、紅潮した頬、手のひらのむくみ)と性的欲求(速い心拍数、紅潮した頬、手のひらのむくみ)を区別できないために発生することが研究で示されているため、前者は後者として解釈されます。

カップルの実話

35歳のアビーマーグリス、登山中にチャールズと出会ったコミュニケーション専門家で、大学時代から愛したスポーツです。彼らは友人として始まり、両方とも他の人と付き合った。しかし、7か月間のコミュニケーションの後、両者間の化学的性質が強すぎることが明らかになりました。彼らは付き合い始めました。 5年が経過しました-彼らは幸せに結婚し、日当たりの良いカリフォルニアに住んでいます。今やスポーツファンのための特別な出会い系アプリさえあります-Sweatt、Weights N'Dates、GymSocialなど。そして、これらのアプリは本当に機能します!


26歳のアカウントマネージャーでニューヨーク出身のマラソンランナーであるAlissa Simmに、Sweattアプリで熱心なテニスプレーヤーのJeremyと出会った人に聞いてみてください。 「彼は私には素晴らしくて賢いようでした。アリッサは、彼が私の「朝と夕方のランニングでの5つのジャンプ」ライフスタイルを理解して受け入れたので、私が彼と一緒にいるのはとても簡単でした。 「そして私たちが一緒にジムに行ったとき(それは私たちの最初のデートの直後に起こりました)、私は私の前に非常に熱い男を見ました。私は彼がエクササイズをしているのを見て、さらに彼に近づきたいという強い願望を感じました」とミス・シムは言います。これらの物語はあなたにとって十分ではありませんか?さて、私たちはあきらめていません。フロリダ州ナポリ出身の28歳の教師、ベロニカベルトランは、CrossFitを通じて婚約者と知り合いました。 「同じイベントに行って、お互いに友達がいました。そして、これらすべては、私たちが理由のために会ったことを私たちに再び思い出させました。ほとんどのカップルはお互いに多くの時間を費やしています。そしてけんかの後、彼らはさらに遠ざかり、それぞれが自分のことをします。私たちはお互いに距離を置く機会さえありませんでした。私たちは同じことをしていました。一緒に育ちました」とベロニカは言います。


キャンドルは価値がありますか?

あなたが二人ともスポーツに夢中なら、あなたには大きなチャンスがあります。 あなたが両方ともスポーツが嫌いなら、あなたも幸せな関係のチャンスがあります。 しかし、一方がアクティブなライフスタイルを愛し、もう一方がふりをするだけのカップルでは、​​対立は避けられません。 ジムで誰かに会うべきですか? もちろんそれだけの価値があります! 運が良ければ、美しいお尻だけでなく、愛する人と抱き合うこともできます。





Flyprivate:

kikidatingtravel.com

Smart dating: Kikidating.com

#fitness #gym #workout #fit #fitnessmotivation #motivation #bodybuilding #training #health #love #lifestyle #fitfam #instagood #sport #healthylifestyle #healthy #crossfit #gymlife #personaltrainer #follow #exercise #instagram #like #muscle #weightloss #life #fitnessmodel #gymmotivation #fashion #dating #networking #socialmedia #kikidating #kikidatingtravel #kikidatingapp #ladies #man #onlinedating

0 views0 comments

Recent Posts

See All

©2021 by KIKIDATING TRAVEL & KIKIDATING.COM