Fall in Love in Christmas, kikidating.com
  • Olesya

スウェーデンについての8つの神話

スウェーデン人はとてもフレンドリーな人々です。 おそらくそれが、この国の住民について多くの神話が世界にある理由であり、それはしばしば現代のスウェーデンとは何の関係もありません。 スウェーデンの女性についての神話が特別な場所を占めています。スウェーデンの女性は、その美しさについての物語のおかげで称賛されている一方で、解放の問題における「過剰」についての物語が恐れられています。 EUROMAGは、スウェーデンの8つの一般的な神話の関連性を分析しました。


スウェーデンの優しさと思いやりの物語は、この北の国を訪れた多くの人々から聞くことができます。 確かに、スウェーデンの路上で人に会うためには、歩いて挨拶するだけで十分なことがよくあります。 しかし、スウェーデン人のこの特徴に加えて、この国の住民についての多くの神話があり、それらの多くは完全に無関係です。

主な神話の1つは、スウェーデンの女性の「可用性」です。おそらく、スウェーデン人だけでなく、スウェーデン人も新しい知り合いを作り、新しい会社と時間を過ごす準備ができているので、それは正確に現れました。ただし、スウェーデンの女の子は常に新しい人と出会えて幸せであるという事実にもかかわらず、フェアセックスが破られる可能性は低いという一定のルールがあります。未婚の女の子でも、簡単に征服できるわけではありません。実際、スウェーデンの女の子は自分でパートナーを選ぶことに慣れており、彼らが何かを決めると、彼らを説得することは非常に困難になります。女性は落ち着いて歩いて、残りの夜を彼女の家で過ごしたいかどうか尋ねることができます。


スウェーデンはそのようなデートを非難できる女の子とは考えていません。しかし、「消費者」、つまり男性は、違法な性的サービスの対象として判断されます。もちろん、彼らは刑務所に行くことはありませんが、彼らはまともな罰金を科します。


これは既婚女性には当てはまりません。彼らは他の男性との関係を持つことを禁じられていませんが、性的関係はありません。


2番目に一般的な神話は、背の高いブロンドの土地の物語です。スウェーデンは今でも「金髪の楽園」と見なされていますが、この話は長い間神話になり、スウェーデン人にとって理想的な女性はモデルの背の高いブロンドであるという事実になりました。

ローカルによると、ほとんどすべてのスウェーデン人は、現代の女性の理想はビクトリア皇太子妃であるとあなたに言うでしょう。また、金髪の女の子の数については、黒髪の女の子との比率は約50〜50です。それでも、すべてのスウェーデン人はかなり背が高いです。


次の2つの神話は、スウェーデンの女性は「弱い」スウェーデンの男性を嫌い、他の国を夢見るというものです。伝えられるところによると、子供時代の若いスウェーデン人は、イギリス人、アメリカ人、ドイツ人、またはフランス人が彼らのために来て、彼らを家に連れ帰るのを待っています。これらの神話は、国内および海外の統計と多数の調査の両方によって反駁されています。スウェーデン人にとっても、スウェーデン国内のジェンダー関係の特殊性のため、外国人のメンタリティや他国の慣習に慣れるのは非常に困難です。さらに、ほとんどのスウェーデン人は彼らの部下を良い家族を築くのに最適であると考えています。

男性を最も怖がらせる5番目の神話は、スウェーデン人が家庭の責任に関して夫に平等の権利を要求するということです。これは完全に本当ではありません-スウェーデンの女性は男性に家事のほとんどをするように要求します。この神話は、ますます客観的な現実になっています。



外国人女性を大いに混乱させる6番目の神話は、スウェーデンの女性の美しさはおそらく自然の原因によるものだとされています。これはおそらくそうかもしれませんが、男性は休日の朝にいつも妻をすぐに認識するとは限らないと主張しています。ただし、スウェーデンの女の子は体型、栄養、睡眠に非常に注意を払っていることは注目に値します。 EUROMAGがすでに書いているように、最近の研究では、スウェーデンの女の子が7歳から10歳という早い時期に健康的な食事と運動を考えて体型を維持していることがわかりました。年齢とともに、この欲求は強くなるだけです。したがって、投票の1つは、ほとんどのスウェーデン人の定期的なジョギングは、重要性の点でセックスや家族と同じレベルであることを示しました。


反論も確認もできない第7の神話は、スウェーデン人は無礼で冷たく、すべてが拘束されているということです。この点で、スウェーデンの女性は非常に異なっており、対話者に大きく依存しています。


そして最後に、すでに客観的現実として安全に認識されている8番目の神話は、「スウェーデンの女性が世界を支配する」というものです。はい、多分皆のためではないかもしれませんが、このスカンジナビアの国では、そうです。






Flyprivate:

kikidatingtravel.com

Smart dating: Kikidating.com


#stockholm #sweden #sverige #love #visitstockholm #teborg #sex #onlinedating #photography #travel #flyprivate #malm #scandinavia #stockholmcity #europe #visitsweden #london #kikidating #dating #women #socialmedia #man

1 view0 comments

Recent Posts

See All

©2021 by KIKIDATING TRAVEL & KIKIDATING.COM